今日の蛸

ほぼ引きこもりです、サーセンww
まぁ、ニコ動見て、日記書いてです。
何で感で今日は爆発的に書くことが多いんで、がんばって読んでやってくださいww
見ずらいからとりあえず項目ごとに続きを読むにして見ましたww
まぁ、あれです。暇だからすることがなくてとりあえずだらだら書いているのが現状です。



せっかく帰ってきたのにMoEが長時間メンテ中とかさびしい。確か夏にかえってきたときもこんなことがあったなぁと


そんなこんなで、とりあえずお昼前にセブンイレブンに行って田村ゆかりさんのライブDVDを回収してきましたよ。
日記が書き終わればMoEのメンテが終わるまで見ようと思います。
ライブ一公演分ぐらいは見れるはず。