ススケッチブック 〜full color’s〜 13 最終回

ということで、毎週楽しみにしてたスケッチブックも今日でおしまいです。
今作品は本当に良作でした。ほんとにハルフィルムも凄かったし、4コマ漫画の原作を見事に纏め上げた岡田磨里さんの脚本も良かったです。キャストの配役も良かったですし。
全般的見たクオリティは今期一番じゃないかと思います。


でもって今回の話も素敵だった。
まぁあらすじにすると、花見をして、絵を書いて、喫茶店にいって終わりなんですがw
まぁ、言葉にならないよさがありますからねぇ。
きっと見た方は感じたんじゃないかなぁとおもいます。
途中BGM一切入れないあたりの演出はほんとにうまかった。


とりあえず2期は予定されてないようですが、最後に新キャラがでたあたり、ひょっとするとやるのかもしれません。
ただ、ARIA2期のように絵が荒くなったりするのは勘弁なので、その辺は忙しくなりすぎないように調整して作成して欲しいところです。


一番最後のアイキャッチは空から灯里、ミケからアリア社長へのバトンタッチ。
来週も楽しみです。どんな風に仕上がるのかなぁ!