ベイビープリンセス

ということで、Baby Princess昨日付けでメディアワークスが発表したのかな?
とりあえず、脱線のきっかけともいえるシスプリの続編的なものが始まるようです。


http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html

なんというか。19人は多すぎwww
うえは18からしたは0歳までいるっぽいです。
とりあえず今回は全員妹というわけじゃなくて年的に姉側に回る人もでてくるのかな?よく分かりません。
でも、姉妹だから0歳でもべつに対して問題ない気はしますが、ゲームとか出したらどうなるんだろとか思ったり。


絵に関してはそれぞれの年齢相応な絵が入ってるあたり、個人的には好印象です。
まぁ、どの子もかなり個性的ですが、個人的にはキャスティングがどうなるかが気になるところです。


やっぱり流行るのかな?


誰か選べっていわれたら、とりあえず長女かな。。。。