堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜(速報?)

まずは今日お会いしたかたがた、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。また次の機会もよろしくお願いします。


ってことで詳しいレポ風ごった煮は明日書くので。
例のごとく今日はメモ書き、暫定セットリストを放置するだけですが。
実際セカンドアルバム以降の曲は殆ど知ってるつもりなので大丈夫だろうと思っていったら、新アルバム収録曲や、Aice5の曲とかもセットリストにたくさんあって聴いたことない曲がわりとありました。

のでほんとに不完全なセットリストですが。まぁ以下
ちなみに「不明」は自分が曲そのものを知らない場合ないしタイトルを知らない場合。「?」は曲名が合ってるのか自信がないやつです。

1. 恋の天使舞い降りて
MC1
2. マッシュルームマーチ
3. 不明
MC2&着替え
4. ショートショートケーキ ?
MC3&着替え
5. 不明
MC4
6. 桜 ?
7. Days
MC5&着替え
7,5.清しこの夜
8. 不明*1
9. Say cheese!
10. Love power
MC6&着替え
11. Merry Merrily
12. 恋する天気図
MC7&着替え
13. Try again
14. ヒカリ
15. Angel恋をした
16. スクランブル
17. ラブリエブリデイ ?
18. Leady Go! ?
MC8
19. 笑顔の連鎖
ED,スタッフロール*2
MC9(ロングMC)
20. ずっと(新曲)
21.Love Desteny
22. Happy happy * rice shower-type yui-
22.5Happy happy * rice shower-type yui-

約2時間56分

今日の鳩

イルミネーションいろんなところでやってますよねぇ。
やってるんだーとか思いつつも、結局真面目に見に行ってないなぁ。

超どうでもいいこと

どんなもんかとおもってニコニコ動画に投稿してみました。
べつに音楽と静止画一枚で構成されてるんで実際問題動画か微妙ですが。
とりあえず投稿から15時間で173再生コメント9ということで、ちょっと嬉しいw

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
ただいま戻りました〜。
やっぱり我が家は一番ですよw

>>堀江さんライブ
楽しんできました。
明日感想詳しく書きますね〜。

*1:たぶん新曲

*2:BGMはセットリスト8曲目の曲