メリークリスマス

ということで、堀江由衣さんのライブに行ってきたいと思います。
とりあえず高速が混雑してるっぽいので今日は電車使用の方向で行きます!

今日の蛸

ということで今日は午前中から外出してました。
まぁ、前半は大学の友達と飯くって、カラオケをちょっとやってただけなので、たいしたことはないんですがねぇw
秋葉原のカラオケ30分300円の値段には驚いた。
すすきののカラオケは30分75円とかだぜ(死

とりあえず魔理沙は大変なものを盗んでいきましたに挑戦したけど、あれ後半になればなるほど無理www
個人的にはウサテイとかもやりたかったけど、まだ配信になってなかったようでした。


でもってその後は堀江由衣さんのライブに行きました〜。


その帰りの電車では大学の知り合いに合うというサプライズが。
大学は一年生キャンパスとはいえ北海道なんだぜ、なんであったのかミラクルです。