Snow bard

蒼空なのに雪が降る様子はまさにSnow bard、とか思ったり思わなかったり。

今日の蛸

ってことは今日は朝型は晴れてました。
そしてその後から天気が悪くなるは悪くなるはで。。。

今日の天候

11月18日
晴れのち雪
最低気温−5.8℃(23時)
最高気温 3.6℃(0時)

積雪 0cm→11cm
(地元のアメダスのデータより)

何だこの天気。
本格的に積もり始めたのは午後6時ぐらいから。
思ったより早く本格的に降ったので、明日からスーパーに買い物に行くのに片道20分歩くしかないと思うと憂鬱。*1
やっぱり生活を考えると雪はあんま利便ではないかなぁと。


あとは軽く勉強したりしながら引きこもってたので特に話題がないです。。。

今日の鳩

>青森
青森は雪ですか。
こっちも雪ですが。。。
なんだかなぁ。

>スポーツ
競馬とサッカー*2なら見ましたが。。。
自分はただ引きこもっていただけっていう。。。

*1:自転車が使えなくなるので

*2:コンサドーレ札幌の試合