仮想四連休

更新サボっててサーセン
いや、時間はあったんですが。どうにもこうにも書く気力が。。。

今日の蛸

ということで、今日も雪でした。
兎に角雪が止みません。日が出てても舞ってるし、月が見えてるのに本降りだし。

どうにもこうにも外出できない。。。
銀行に行きたいけど雪の中1時間も歩くのやだしなぁ。という具合でぐだぐだ過ごしてます。


そういえば、東京でも雪だったそうで。日本は今はどこへ行っても寒いんですかねぇ。


でもって今日は初めて授業が午後だけでした。
しかも座って話し聴いてれば終わるやつだけという。
いや、初体験だけどすごく楽でしたw


明日したから三連休ですし。
気分は4連休です。


それにしても今日の学食のおにぎりの具はゆかりでした。
ゆかり〜〜〜
しかしふりかけご飯のおにぎりで具って言い方をするのか??