最後の格安航空券

今日の蛸

ということで気が早いですが、早くも帰省の話題ですが。。。

PCいじっててちょっと飛行機の値段をみにいったら、帰省するのに狙ってた便の一番安い席がラスト一枚だったので買ってしまいました。

まぁ、安いやつだから大丈夫です。


帰る日は12月23日にほぼ決定なので、堀江さんライブに行くっていう選択肢はまだ生きてますw



でもって今日は普通に授業に出て終了しました。
サークルいったら都合で今日の練習はなくなっちゃいましたし。
そんなこんなで、まぁ、結局サモンナイトしてました。。。

今日のゲーム

だらだら進めてますがまぁ、順調。
ただいま16話で主人公Lv.36、その他主力Lv.26

ようやく召喚がそれらしい威力を発揮し始めて嬉しいです。