11月初更新

最近サボりぎみ感が出てますが、更新しますよ〜。

今日の蛸

ということで11月になりまして非常に寒くなってます。
まだぎりぎり氷は張ってませんが。


無事にレポートも出せたんで、今週末は暇です。
暇なのは実にいいことなので、引きこもろうと決心してます。


でもって今週末から新しいゲームに挑戦。
サモンナイト4はじめました。
当然パートナーは田村さんが声入れてらっしゃるキャラです。
サモンナイト久しぶりなので楽しみ。


それにしても、規制強化の影響?でニコニコ動画スカイガールズもやしもんがアップされなくなったのが悲しい。


あとは今日は久しぶりにサークル行ってきました。
ラケットが復活したのでその記念、見たいなものですw

ちなみにラケットにヒビ入ってるんで、次にガットが切れたらラケットが折れる可能性大ですwww