地雷

Myself;Yourselfの地雷の踏みっぷりは半端じゃないですね。
いや、面白いからいいんですが。

今日の蛸

ってことで、きょうは地雷バトンを踏みましたが。スイマセン、時間ないんですぐにはかけませんww
いや、レポートとかC言語の課題とか割と忙しいんです。
それにルールに反した名前で地雷バトンを設置するのはずるい。ほんとに地雷になっちゃうからとか思ってます、蛸です。


今日はハロウィンでしたが、それらしいことはまるっきりしなかった。
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか聴いてたら、ハロィンぽくなりましたかねぇ。一応魔法使いだし。。。


普通に実験がありましたが、案の定大したことなかったです。
毎回これぐらいらくだと助かるんですがねぇ。


とりあえず明日はレポートずけの予感です。


田村ゆかりさんのFCイベの詳細なやつは実験レポート終わったら取り掛かりたいと思います。