文化の日

自分はまぁ、引きこもってたんで。。
まぁ、アニメ、ゲームも文化っていう方向で。。。。

今日の蛸

ということで、久しぶりにゲームづけになりました。
一日で10時間以上やったのは相当久しぶりですねwww
キー連打とかなれないことしたら皮がむけたし。。。

ということで、大して書くことがありません。
まぁ、平和で結構といえば結構なんですがねぇw


FCイベ大阪があったわけですが、東京のほうのレポは明日中にアップする予定です(←決意)

今日のゲーム

ってことでサモンナイト4を進めてました。
割と順調に来てます。話的にはまだ半分か、まだ半分までいってないかのあたりですが。まぁ、明日もがんばります。


田村さんのキャラ*1は男の子ですが。なかなかいい感じです。
ぷっちゃんっぽさを感じる声ですよ。



主人公Lv.22 リュームLv.16

*1:リューム