まもなく出発

ただいま自宅です。
HDDレコーダーにとってあったCLANNAD一話を視聴中。
いや、ニコニコとは比べ物にならない高画質で、ほんとに京アニすごいよ。
でもって家に新しいノートPCが配備されてる罠。vistaだぜ*1www

昨日の蛸

ということで、田村ゆかりさんFCイベ2007〜ビホーアフター〜にいってきましたよ。
いやほんとに盛り上がりまして。メモを適当に取ったので、時間があればレポっぽいものを書くかもしれません。


ちなみに隣の席はねここねこさんでした。お世話かけました。

今日の蛸

ということで、今日は帰ります。
まもなく出発して、東京へ出て、新幹線乗って、青函トンネルくぐって11時間で大学までつく予定です。いや、行きは寝てるだけだったからよかったけど。これ帰り暇すぎ。。。
まぁ、適当に本でも買うか。。

*1:個人的にビスタは嫌いです。