出発が近い

ということで、田村ゆかりさんFCイベに備えて簡単に準備をしましたよ〜。
って行ってもたいしたものはなくいつもどおりですが。
まぁ、いちおうあげるとこんな感じ。

チケット
センター試験回答
サイリウム(ぴんく)
そらいろ。
デジカメ
MDウォークマン
財布
簡単な着替え

とこんな感じ。
駅まで20分歩かなくてはならないことを考えるとコートを着てった法がいいのかなぁという気もしますが。実際コートとか邪魔そうなだけにどうしようか。。。
邪魔だからおいてきたいんですが、寒さを前にしてどうなるか。。。


まぁ兎に角楽しみです。
出発はおおよそ今から23時間後を予定〜。


ちなみにまだセンター試験は出来上がってません。
なんというか前回続いて今回も難題なだけにどうしようか。
まぁ、最悪電車の中で考えるという最終手段もなくはないですがw

ちなみにお姫様の秘密のほうも一通だけ出しましたよw


それにしても雨男の力がどう働いたか知りませんが。
北海道も東京も天気が優れないようで。。。不安です。。。