雪虫

の季節がきてます。
彼らが居なくなると雪が降るらしいです。

ARIAにも雪虫的な季節を告げる虫が出てきましたが、あんなふうにかわいいものではない。

今日の蛸

今日は眠かったですが、その割にはがんばれた。
討論クラスでの周りの反応を見る限り。自分の臓器移植に対して抱いてる感覚は若干ずれてるみたいでwww

なんと言うか新境地でしたw


でもって明日の昼間は大学のほうの研修旅行で函館行ってきます。
特に見たいものとかないので*1、ノープランで適当に歩き回りたいと思います。

雨が怖いですが。


後は簡単に荷作りしました。
まぁこれについては後述。

*1:前に観光スポットっぽいところはほぼ回ってきたので