終わらない一日。

今日の蛸

ということで、今日は函館に行ってきました。
いや、たいしたことはしてないんですが、歩き回ったら想像以上に疲れました。


明日元気にやっていけるのか不安です。

まぁメインの夜景観賞はばっちりたのしめたので、良かったのかなぁと。後はラーメン味彩もいってきました。
うん、うまかったです。
しかし、夕方は雨っていうのはどうなんだか。


とりあえず後2時間ぐらいしたら東京へ向けて出発するんでがんばらねば。

なんか関東は今日台風みたいで、天気がどうなのかほんとに心配なんですが。まぁ、こればっかりは晴天を祈っていってみるしかないですねぇ。


夜行社中で寝れるのかが問題だ。
楽しみなだけに落ち着いて寝られる気がしませんwww


とりあえず出発直前にまた更新しようと思ってます。

今日のQMA

ってことで久しぶりにQMAしてきました。
前回は100円2クレだったけど、今日は200円3クレとか妙な設定金額でしたよ。今日は400円分プレイ。


なんか全国大会期間中だったので、2クレは全国大会に記念参加。

Ⅳになってから初の全国大会でしたが、あのシステムはなかなか面白いですね。
順位は5位→1位という感じ。


でもって残りは全国トーナメント
11位→10位→2位→3位
という感じ。最初のうちは極めて振るわなかったので、クラス降格の危機を感じましたが、後半はしり上がりでした。まぁ、8位通過とかしたあたり、運に助けられてたのは間違いないですが。
なんでかんで2ヶ月ぶりだったのが響いたのかもなぁとおもったり。


今平均順位7位なのでもう一頑張りすればクラスがあがる?w
とりあえず魔導師8級。