日が開いてしまった。

3日間更新をサボってしまいました。
なんというかいい具合に時間を取れなかったので。。。

昨日までの蛸

とりあえず昨日までのことを多少書いてみますと。
ラプラシアンと調和関数
・実験で・・・・・
・実に眠い。
・旅行の準備はおおよそ完了。
・やたらゲームしてました(死

ということで、本当にたいしたことをしてないんです。
詳しく書くと、一つ目は数学が分からないって話題*1。二つ目は今週の実験でちょっとしでかしたこと。
まぁ、あとは読んで字のごとく。


とりあえず、28日は一応友達に会うことになってますが、かなり時間がありそうですので、是非お声かけください!!

*1:ハリーポッターと賢者の石的なものではない