学祭中

今日の蛸

右目のほうが涙腺が弱くて、最近はなしが聞き取れない*1ことが良くあります、蛸です。


ということで、ただいまキャンパス祭期間中です。
昨日の前夜祭から、いろいろと遊んでます。
基本的に自分は楽しむ側なので気楽に行っております。


今日は軽音ライブ見たり、演劇見たり、○×クイズ参加したりしてました。

軽音ライブは観客のノリが微妙だったので、自分的にもあまり盛り上がれなかったですww

演劇は、まぁ楽しめましたよ。公演時間2時間超とか凄かった。

○×クイズは参加者30人弱しか居なくて、上位10人に賞品が出たので。普通に賞品のお菓子がもらえましたよww


とりあえず明日も引き続き学祭です。


でもって、遂にFCイベのチケットが到着しました。
詳細は後述。

*1:耳が遠い