学祭

今日の蛸

ってことでが実はキャンパス祭が近くなっております。
今週末、20日21日ですので、お暇な方、近くまで来る御用時のある方は、是非お立ち寄りください。
最寄り駅までは自分が迎えに行きますよ〜w


そうはいっても自分は大した活躍をする予定はないので気楽なもんです。
まぁ、周りに忙しく動き回ってる人もたくさん居るんですが。
だからって、英会話の講義に自分含めて4人しかこないっていうのはない。。。。

普段は20人超のクラスですよww
なんなんだか。


ちなみにレポート終わりました。
終わってみれば手抜きに手抜きを重ねたみたいになってしまった。。。
まぁ、次ぎがんばります(←先延ばし。

今日の鳩

いろんなところから、飴ですか。
自分はあんまりいいもの出てこないですよ。。。