チケット到着

ということで、遂に田村ゆかりさんのFCイベのチケットが到着しました。
土日に到着することはないと思ってたのですが。以外にも到着しました。
あとはおそばせながらFC会報も到着です。


でもって、席のほうですが。
自分はよほど渋谷公会堂と相性がいいというか、FCイベと相性がいいというか。

なんと昨年の6列から4列前進して。

1階2列○○番

です。
なんという。

これは一生の運を使い果たした観を覚えずにはいられませんが、とりあえず嬉しいです!!
うあ。来週末が俄然楽しみになってきたwww


ちなみに午前中は秋葉に居るかもしれない予定です。
そのあたりに出没巣売る方も是非お声をかけてください。