やる気

出れば苦労しないんですがねぇ。
やっぱりでないのが実情。

今日の蛸

そういう訳で、レポートはほんとにちょこっとしか前進してませんww
何が原因かって言うと、大学側のPCにどういうわけかアクセスできなくなるという謎の事態に見舞われたからです。


いや、午後はダメでしたが、夜には復旧してたんですがね。
自分のやる気を奪うための策略としか思えない。。。


まぁ、今日は買い物に出たりもしなかったので。
簡易引きこもりみたいな感じです。


そして今はアルマゲドン中。
いや、今自分のおかれてる状況じゃなく、テレビの話ですよww
マジかっこよすぎる!!

今日の鳩

クリスマスケーキですか。
まだ2ヶ月ちょっとですからケーキに関しては早すぎますねぇ。


田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* with *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter(仮)ライブDVD」の予約をするには早いころあいがいいのかもしれませんがねぇ。
楽しみです。



あとは、今年のクリスマスは堀江さんのライブがありますが。
参加どうしようかなぁ。一人で行くのもなんかあれだしw
一般発売はまだ始まってませんよね?
もう少し悩もうかw

コメントレス

■■りょうじゅんさん■■
>メーカーによって違い。
そういうもんなのですね。
自分はコンタクトといわれても、メニコンぐらいしかメーカー分かりませんがねぇw


こじか
わいせつ事件でしたかww
確かに描写は危険ですが、あの作品の原作には真面目な面もあるだけになんだかなぁってかんじですねぇ。


もやしもん
何でですかねぇ。
フジテレビのプライドでしょうか?w