赤血球

がうざいです。はい。

今日の蛸

今日は先週やった実験のレポートを書くために、赤血球の数を数えたり大きさ測ったりしてたら暇な時間に逃げられました。
今日終わらなかったから、明日も赤血球数えなきゃならないですし。
赤血球嫌いだ。。。。


最近早寝してるつもりなんですが。どういうわけか眠いです。
哲学の講義の前半30分は死んでました。
なんだかね。。。


まぁ、後2週間で田村ゆかりさんFCイベと思ってがんばります。
FCイベのチケの発送は今日だったそうで、どんな席が来るのか楽しみ。
去年無駄にいい席だったから、今回はかなりの後方かなぁと思ってますがw


あとは当日の予定もそろそろ詳しく決めたほうがいいのかなとか、考え中。

今日の鳩

あれは生命保険の会社では?w