どっちかはっきりしない件

今日の蛸

今日もちっとも体調が改善しませんww
とりあえず、少しは改善の方向へ向かってる感はありますが。
さっさと調子戻ってほしいです。


とりあえず昨日は数学の課題に5時間以上つぎ込んだので、
その反動をうけて殆ど数学せずに終わってしまった、やったのは結局2時間程度。。。
残りはあと10問、明日は最低でも7問くらい始末せねば。


たぶん勉強しなかった原因はニコニコで東方ライブ*1の映像を発見して魅入ってしまったためでしたw
いや、面白いし、演奏いいし、会場の一体感伝わるしで楽しかったですよ。
でも原曲が分かるやつと分からんやつがありましたw
えーりんは非常にやってみたいです。


あとは、明日から秋アニメがスタートです。
とりあえずまずはスケッチブック。まぁ、ニコニコで見ると思いますがww

*1:Flowering Night 2007〜月まで届け、最強のあたい〜