田村ゆかりさん関連の話題。

郵便物

メロプリから封書が一通実家のほうに届いてるらしいのですが、これはFC会報だけでいいのかな?いまひとつ落選通知が着てるのか、それとも会報だけ着てるのかがはっきりしません。
とりあえず配達記録じゃなかったとのことだったのですが、どうなんでしょう。
自分は落選通知がどういう風に来るのか生での経験がないのでどうなってるか不安です。


当たっていれば、自分は渋谷のほうに参加します。
仮に着てない場合は遠征の準備を早急に始めねばなりません。
予定では往復列車利用になりそうです。


とりあえず会報そのものはチケット*1と一緒に郵送してもらう予定です。

夢見る黒うさぎ更新

コナミ側のオフィシャルサイトですが、トップが更新になりましたね。
アンテナの順位が上がってて驚きました。
サイトがリニューアルされて以来の変更ですかね。


そらいろ。のほうは無事に予約済みです。
発売日が数学課題の締切日なのはたぶん運命w

*1:まだ不確定ですが