スクールデイズ 12話 最終回

いろいろあって放送中止となってましたが。
無事に見ることが出来ました。

流れは
ニコニコでAパートだけ見て、そのあとアメーバビジョンで前編を見て、さらにその後、ニコニコをいじって、フル版を頂戴しましたw


保存のほうはAviに直すと終り30秒くらいの音声がうまく変換されてないですが。
まぁ、問題ないかなぁという感じ。一応キャッシュもとってみたけど、flvを変換できそうなソフトが入っている認識がないのでこれを変換できるかは分かりませんね。


内容の方は、何で放送中止になったか納得の内容でした。
事件がなくてもあそこまでの描写は議論になりかねないですよ。
特に世界VS誠のシーンはほんとに生々しかったです。
それに中には誰も居ませんよってwwww

コメなしで*1見てたので、友達と見てなかったら完全にホラー系になったことは間違いない。。。


とりあえずNice boat.
ちゃんと見れたので満足です。

*1:アメーバビジョンだったので