でもそんなのかんけえねぇ

さて、風邪がまったく治る気配がない蛸壺です。
数学の単位獲得にはあと26問問題をとかねばならぬ蛸壺です。
でも、そんなのかんけえねぇ!

誠の勇姿を見届けてやりましたとも。

今日の蛸

今日はなんとAT-Xで放送されたスクールデイズがニコニコにアップされてたので、全力でこれを視聴。
そしてついでに保存してやりました。
大胆にも共用部で見てやったので、ひとりじゃなくて5人ぐらいで見ました。
おかげで怖さが軽減してよかったです。


でもって今日の講義は無難にこなしましたが、やっぱり体調がいまひとつなだけになんだかねぇという感じです。
あとは風邪薬も使ってみました。
早めのパブロンじゃなくいまさらパブロンではありましたが、それなりに効いたとは思います。それにしても風邪薬飲んだ後の眠気は仕様でしょうか否でしょうか。

今日の後

ぉ〜、ケンタでバイトすればそういうSSDw的なことが起こる可能性があるのですな。