もえたん 12 最終回

第一話を見たときには相当な衝撃を受けたこの作品ではありましたが、何でかんでみているうちに順応した感じで、
もう何が起こっても動じない感じです。
今週は比較的抑え目だった感もあったし。というか、アークスの世間受けとか番組内ですらつっこみのはいるどうでもいいなシーンがおおかった?


大学は無事に全員同じ大学*1に合格したのでハッピーエンドだったんでしょうw
EDテーマに合わせて後日談的なシーンが流れるあたりは普通のアニメと一緒だったし。


とりあえず個人的には好きなタイプのぐだぐだ感だったので。あたりアニメでした。
こうはん続編フラグっぽいシーンがありましたが、続編が放送される日は来るのか?w


それにしてもなのはといんくが同い年っていうのがw
対照的過ぎる。もえたん→なのはの田村ゆかりアワーもとりあえず今日で終了です。

*1:ってか萌杉大学って・・・