実質休業最終日。

久々に標準的な夜更新です。
しかも早寝できる時間w

今日の蛸

ということで3連休も終了です。
一応先週から寮には居たし、講義もぼちぼち始まりまってましたが。
とりあえず明日からが後期本番です。


前期の単位の具合が全科目の半分も出てないのに、どういう心持ちで望めばいいのかはっきり言って謎ですが、
とりあえず始まるものは始まるので、後期も単位を落とさないようにはしたいなぁと望んでおります。

まぁ、前期はサボらず全部出たけど、後期は恐らくすこーしサボります(死


でもって今日はほぼだらだらして一日が終了しました。
昨日今日と天気はばっちりで、書いてる今も凄くいい月が出てるのにもったいないことこの上ないのですが、まぁ外出してもすることがないので
殆ど屋内ですごしてしまいましたww


とりあえずなのはと、もえたんの最終回は見ましたよ。


あとは、日付間違えて取った切符は案の定変更が効かないそうなので。
とりあえず第一弾ということにして日帰りで宗谷岬に行ってみようかという感じで話が進んでおります。

今日の鳩

とりあえずビリー隊長は見た目のインパクトはありますよねぇ。
でも途中途中しか見てないので、どういうわけでHEY!HEY!HEY!にビリー隊長が登場したのか自分には良く分かりませんがw