致命的ミス。

ほんとに朝更新が板についてしまいまして。
こっちは日付が前日分に変えられるから朝でも書く気になれるんですが、mixiのほうは日付がいじれないからどうも更新する気力が出ない。。。

今日の蛸

今日は吹奏楽系の部活の発表会に行ってきました。
友達が来いっていってたので。

会場はちゃんとしたホールでした。自分は11列24番、キャパは350ぐらいで椅子はしっかりしてたけど、通路が凄く狭いので飛べないw
まぁ、飛ぶような内容のコンサートではないですがねぇ。


後は夜はサークルの飲み会。
相変わらず人数が多い、多い。
いつもどおり途中で一緒に飲んでたやつは帰るし、一人深刻な状況になるまで飲んだあほがいるしで、忙しかった。
とりあえず、今日もそこまで酔ってはいなかったはず。


あとは酔い云々は関係なく、昨日とった切符の日付を一日間違っていたことに気がついたwwww
これは、ひょっとしなくても変更ができなくて、日帰りプランに切り替えなくてはならない予感。。。。
自分最低だ。。。。。。。。

今日の鳩

胡椒は鼻にきますよねぇ。
注意してても来るから油断ならない。