劇場版 灼眼のシャナ

ニコニコでじかん限定?でアップされていたので見てみるか、ってことで見ました。

シャナは個人的に原作版を2巻ぐらいまで読んで、いまひとつ盛り上がらなかったので、続刊とアニメ版はチェックしてないです。
しかも、小説読んだのってもう4、5年前の話なのでキャラクターとかほんとに最初の流れとかは覚えてましたが、展開とかほぼ忘却してたので、原作との違いとかは良く分かりませんでした。


やっぱり劇場版だけあって、戦闘シーンの動きは良かったですねぇ。
でも絵が微妙なシーンもあって、むらがあった感じ。


とりあえずコメントを見る限りでは内容はテレビ版に酷似していたようなので、これで2期見ることもできるかなぁという感じ。

釘宮さんのツンデレっぷりは良かったですしね。
あとは、吉田さんが空気だったのは個人的には許せないw