コードギアス反逆のルルーシュ 24 25

ということでチェックしました。
正直23話に至るまでの後半戦の展開がいまいち好きじゃなかったので、そこまでの期待はないんですが。
内容もそこそこって感じでしょうか。
個人的にはなんでこの時期に2話だけ放送したのかがいまいちよく分かりませんがw
とりあえずは23話の時点より話がさらにグダグダになった印象が否めませんねぇ。もうちょっと丁寧に話を進めていってもいいんじゃいかなぁと感じますが。とりあえず全般的にクライマックスな状態からどうやって、後1クール分の話に続けていくのかはなかなか見ものではありますね。


とりあえずはルルとスザクが手を組む方向で行くのかな?