いよいよ明日

ということで、明日の晩から田村ゆかりさんライブ@神戸に参加するために出発します。

とりあえず持ってくものは


着替え
チケット
切符
ペンライトピンク*1
サイリウム*2
財布
洗面用具


こんなでしょうかねぇ
まぁ。気楽に行こうと思います。
お会いする方、是非よろしくお願いしますね〜。
あとは東京駅から夜行バスに乗る方はいらっしゃらないので?w

今日のゲーム

ってことで時間は大してやってませんが。いろいろやってきた感じです。

QMA4

今日は久しぶりにいつも行ってたゲーセンからプレイしました。
でもってどういうわけか回線落ちがあったんでw組があがりました。
自分にはサイクロプス組みきつかったりするんですが、*3以外にも3位とか取れるなかなか好調な感じの日でしたw

リトバス

昨日から引き続きプレイ
ただし鈴ルートのフラグが立ってないとの話を聞いたため、ちょっと方針変更してプレイw

CG37%
三周目 三枝葉留桂 ルート   クリア
四周目 能美クド  ルート狙い プレイ中

とまぁこんな感じです。
葉留桂ルートは相当シリアスな展開だったので、びっくりでした。
恋愛メインというよりも、相当シナリオ重視でしたね。
なかなかいい感じでしたよw
4週目は小毬に行くかと思いきやクドになりそうです。

MoE

今日は地下水道を本格的に攻めて来ました。
もちろんPT組んでいったんですが、今回はCelestieのほうを使ってきましたよ。
まぁ、反省点が多々残りましたが。楽しかったw

*1:冬ライブのやつ

*2:ピンク

*3:アニゲ、スポーツで即死しますw