まもなく出発

ということで、まもなく神戸への旅路につきますよ〜。
無事にいいたびになりますよう!

22:00加筆

無事神戸行のバスに乗れました。夜に田舎から東京に出て来るのはなかなか新鮮ですね。
東京八重洲口はバス待つ人でごった返してて凄かったです。

今日の蛸

とりあえず、ちょっと買い物したり荷造りしたりしてました。
今日はとにかく異様なまでの暑さだったので、冷房を使ってしまったww
39℃っていうのはちょっと。
熱が出たってそんなに暑くなりませんよ。。
まぁ、お風呂のぬくもりってことで。。。。
でもって田村ゆかりライブ神戸に出発します。

今日のゲーム

午前中にリトバス少しやったのみ。

CG53%
四周目 能美クドルート クリア

クドルートはなかなか生々しい展開でしたね。
シナリオ的にはかなり好みでしたよ。
選択肢が一箇所しかなかったり、その他の場面の描写からちょっとひぐらしっぽさを覚えたり。。。