excite!

ってことで今日は思った以上に一人盛り上がった一日でした。
まぁ、肝心なところは良くも悪くも現状維持という感じで。もうこれ以上こんなもんなのかも知れませんねぇ。
とりあえず2年前の余韻に浸れたから良かったですかねぇ。まぁ、余韻に浸ったあたりで自分は負けなんでしょうが。


以上、謎の戯言でした〜。
いかが日記本番ですよ。

今日の蛸

ってことで、まぁ今日盛り上がったのは事実です。
とりあえず、朝まず、コードギアス24,25をネット配信で見ました。もっと早くに見れる機会もあったんですが、そこまで重視しなかったので、いまさらとなりましたw感想は後述します。


でもってその後どうにも昨日から目がちょうしわるかったので、眼科へ。
なんでも目にある脂が出る腺が詰まって炎症を起こしているとのこと。まぁ、そこまでたいしたことじゃない感じですが。
お医者に4日後に来いといわれたので。来週の月曜日にまた行くことになりました。
4日後は土曜日なんで無理です。。


でもってお昼挟んで午後は人にあってきました。
いや、まぁいろいろ書く気になればかけますが、とりあえず世間話で終わった感じかなぁ。意外と盛り上がれたので良かった。


その後、眼科に行ったときに正式に視力低下が深刻なことが発覚してたので、めがねも見てきました。夏休み中に買わねばならないと思いますが、いまひとつどういうのがいいのか分かりませんwよって眼鏡選ぶの手伝ってくれる方募集です!(ぇ

でもってその流れでQMA4やりにいきました。この内容は後述。


夜はリトバスとMoEですね。とりあえずこれも後述。
って後述ばかりですがw

後はいよいよ明日出発です。