ぼくらの 11 12 13 14 15

またしても見れるだけ見てしまった。。
遂に放送に追いついてしまったあたり、見すぎ。。。
とりあえず次が気になる展開なのでどうしても見てしまうというのが本音。
次回につなぐストーリーの構成がうまいんですかねぇ。


あとは13話からはEDテーマが変わりましたねぇ。
今回も石川さんが歌われてるので、そっちのCDのほうも気になりますねぇ。

コメントレス

■■リョウジュンさん■■
>雷
大変ですねぇ。こっちでは昨金曜日の夜が雷でしたよw
でもなんとなく、学校とかにいるときに雷が来るとわくわくしますよねぇ(←餓鬼な自分)
とりあえず停電とかに見舞われないといいんですがねぇ。

>花火
自分はこっちに来てまだ短いですが、
花火は隣町のお祭りのとき*1に上がったきりですねぇ。

自分が住んでる町では近いところではと地元の高校の文化祭の日に打ち上げが予定されてるようですよ〜。
なにぶん田舎に隔離されてるので、あんまり見に行く機会がないんですよねぇw

*1:今月頭