オッカムの剃刀

ということで、明日の試験には山を張って臨むことにしましたよ。
講義全体から必要そうなところ以外には目をつぶって勉強を進める、すなわちオッカムの剃刀方式!付け焼刃の活躍にご期待くださいw

今日の蛸

ってことで今日はテスト二日目でした。
テスト前に2時間ぐらい時間があったんで、ニコニコでもえたんを見るという暴挙に出てしまった。。。。


今日は物理でしたが、昨日同様かなり微妙なラインですかねぇ。
5割はいったかなぁっていう感じがするんですが、6割だと厳しそうな印象。落ちてないといいんですがねぇ。ともかく過ぎたことだけにもうどうしようもないw


でもって今日も明日に向けて多少勉強しましたが。
明日の科目は2つとも選択科目なのでまぁ、落としてもそれなりに何とかなるので気楽にいきたいと思います。
ちなみに今回は絶大な山を張って望みますので。崩落する可能性も存分にありますw
まぁ、先生が言ったポイントを元に張ってみたのでおおはずれってことはないと思いますがw


明日はCDも手元に来るのでそれの獲得をひとまず目標にがんばりたいと思います。