魔法少女リリカルなのはStrikerS 18

ということで、待ちに待った、水樹奈々さんの歌う新OPテーマがお披露目になりましたね。
今回はかなりのアップテンポでカッコいい楽曲の模様。フルサイズはまだ聴いたことがないんですが、なかなかいい感じだと思います。


本編のほうでは、ようやく全体の相関が見えてきた感じです。アースラが廃艦にならないですんだのは幸か不幸か。廃艦寸前だったことを考えるとそうとうな老朽艦ですが、大丈夫なのか?
とりあえず、艦艇を拠点にして行動する部隊の方が「機動」って言う字の重みは増すのでいいんじゃないかなぁと個人的には思います。


後はさっさとリミッターをはずして、レイジングハートに暴れてもらいたいというのが個人的希望ですかねぇ。

らき☆すた 17

今週は割りと落ち着いた感じでしたねぇ。
特に後半のハートフル系の話はもはやらきすたらしからぬ印象でしたねぇ。
まぁ、こういう会があってもいいかもですよね。こういう無駄な和みは好きですよw


らっきーちゃんねるのほうはなぜかアニメ店長が登場して大暴れしてましたね。
白石とあきらの絵とアニメ店長の絵がしっかり区別されてるあたり面白かったw個人的にはらきすた風にデフォルメされた店長の絵っていうのも面白そうな気がしますw