物理もできない件

うは。もうどうしようもないです。
まだ数学もあるしね。

今回の定期考査喩えるなら、参議院選挙で惨敗した自民党
まぁ、自分の場合自体は進行中ですが。。。

今日の蛸

さて、今日は、大学は入って初の定期試験の初日であり、土用の丑の日であり、自分の誕生日でもありました。


誕生日ということに触れますと、自分は19になったわけですが、まぁ、別に19とかは半端な年なんで大きな変化はないですねぇ。
今日じたい、特に昨日ともかわらないですしw
まぁ、のんびり年取りたいと思います。

まぁ、今日は誕生日だったんですが。
寮で同じフロアにいる人が誕生日を知ってて声かけてくるのは普通に嬉しいことだとして。なんでか、誕生日を教えたという記憶のない人にも声かけられてびっくりしましたw
ひょっとして日記とかmixiのプロフ読まれてるかなww


でもって今日は試験の初日でもありまして、化学と哲学の試験がありました。
化学は6割いくか、いかないか微妙なラインです。
哲学のほうはマジで何かいていいのか分からなかったんでだめかもしれない。。。
とりあえず化学は必修なので落ちてないといいですね。哲学はもうどうにでもなれ。


明日は物理ってことで、今日も一応頭のいい友達にくっついて勉強してみましたが。
さっぱり分からないので、もうだめそww


あとは、今日も何本か見ました。