微分方程式もできない件

とりあえず微分方程式は物理でしか出ないんで、
その問題だけスルーの方向で行けば今回はしのげるかなぁとか、希望的観測。

今日の蛸

一応今日は勉強をしてる風を装ってました。
まぁ、机の前には結構な時間いたけど。
明日のテストは出題範囲がよければ単位、という感じかなぁ。
まぁ、落としそうな予感が万々します。まぁ、もうどうしようもないですし。
とりあえず寝坊とかしないようにしたいですねぇ。


ちなみにセブンアンドアイのほうからCD梱包中のメールが来てたんで、まもなく新曲のほうも手に入りそうです。
新曲が着たら予想セットリスト作りとかもやりたいなぁと思ったり。*1

今日の鳩

雷を花火と勘違い、とのこと。
音はあんまり混同しなさそうですが、光ってるのだけがチラッと見えると間違うかもしれないですねぇ。

花火とか久しく見てないなぁとか思ったり。

*1:まぁ、さっぱり当たると思えませんがw