積分はできないという事実。

今日の蛸

昨日は何であんなに勉強できたのかわれながらわかりません。
やっぱり昨日のあれは奇跡かなぁ。ちなみに微分は何とかこなせるようになりましたが、積分はまったく持って理解不能でした。
ドンマイ自分。。。


とりあえず今日は午前中はどうにも体調が悪かったんで、とりあえず早寝してみます。*1

まぁ、勉強がはかどらなかったんで。今日はいろいろ見たりもしてしまった。その辺にも勉強はかどらなかった理由がありそうなので、まさに悪循環!


水樹さんのライブの日程が出ましたねぇ。
これに関しては後述。

ちなみに今日はコッペパンと、なのはと、スカイガールズ見ました。

*1:まぁ、勉強わからないんで、とりあえず逃避という線のほうが濃厚ですが。