NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008

ということで、大阪での年越しライブを含むライブツアーの日程が発表になりましたねぇ。

とりあえずツアータイトルが出ると、「何とかかんとかFORMULA」っていうタイトルのアルバムも出るのかなぁと思ったりw


でもってツアーのほうですが、自分が参加可能なのは、
12月22日東京厚生年金会館
1月3日埼玉スーパーアリーナ
かなぁとおもいます。例によって札幌公演はなかったw

ただ、東京厚生年金会館は明らかに箱が小さい上に、日程的にも冬休みの初日なので、ちょっと厳しい感じなので。まぁ、チケット狙う程度にしようかなぁとおもいます。


ってことで、自分は帰省をかねて埼玉公演への参加にしようかなぁと思っております。埼玉スーパーアリーナはキャパが6000〜22000とか言う化け物会場のようですので、とりあえずチケット一般で狙えそうですしねぇ。

自分はFCはいってはいないので良席はないですが。
もし、自分と連席してやろう或いは自分にチケットまわしてやろうという方、いましたら是非誘ってやってください!