チケット第二弾

ということで、田村ゆかりさんのライブ神戸&横浜のチケが届きました。

今日来た分は

神戸 1階17列×1
横浜 2階10列×2

という感じ。もし近くの方いましたら、声かけてくださいw
まぁ、あと横浜は3階10列もありますが、軒並み微妙な位置ですねぇ。


神戸はちょうど会場の真ん中という感じ。
ただ、ちょうど前のところは通路になってるようなので、ひょっとすると間近を通るかもとか思ったり。


横浜は冬ライブのときより5列前に近づきましたねぇ。
パシフィコは個人的には2階は結構よく見える場所という印象があるので悪くないと思います。
何より横浜に関しては参加できることが良かった!


とりあえずこれでライブの準備は万全ですかねぇ。
後は新シングルと、物販の内容が気になるところ。

今日の鳩

晩御飯だよ、とのこと。
今日の晩御飯は鮭でしたよ。
まぁ、食べたのは17:40ごろだったんで、自分らもだいぶ早いかもw