微分とかできます

Kurausu2007-07-22

ようやく高校生レベルの微分を理解した自分。。。
後半年早ければ、どうなったか。。。

今日の蛸

今日は久々に晴れました。
しかしながら若干寝坊気味で起床w

朝ごはんを食べ終えた後に、なぜか戦闘機のエンジン音がして、ぅん?っておもったら、今日は隣町にある八雲分屯基地で航空際だったそうです。
知ってればいったのに、ぜんぜん知らなかったw
74式戦車の試乗とかはかなりやってみたかったですね。


でもって、今日はいよいよ迫ってきたテストに向けて勉強をしました。
久しぶりにこんなにまとまった時間勉強しましたよ。7時間くらいか?
大学生はこんなに勉強しないで住むもんだと思ってたんですがねぇ。


あとは、今日はFCから横浜&神戸のチケが到着しました。
こちらは後述します。

後今日は

水樹奈々さんのライブフェスタの日でしたねぇ。
どうも中では冬のライブツアーに関する話も出たようで。
個人的に気になるのはやっぱり北海道で公演あるのか、というのと、東京ないし埼玉の公演は日程が合うのかという二点ですねぇ。


カウントダウンは大阪らしいので普通にいけないし。
冬の休暇とタイミング合わないようなら、次回も参加パス可能性が高いので。
取り合えず早い段階で情報がほしいところ。