ぉお、外が明るい。。。

3時過ぎると外が明るくなるんですねぇ。
さすが高緯度北海道。昨日は天気が悪かったんで、気がつかなかった。

今日の蛸

今日はひどい一日でした。
こんなんでいいのかっていう感じ。


まずは友達の協力もあって予定通り、2:30におき、エイジを見て3:30ごろに寝る。

8:00ごろに起きて朝食。その後することがなかったので、とりあえずバイオハザードアポカリプスの鑑賞会。

昼食の後、ゲーム。
夕食の後、LAN対戦でゲーム。
20:30〜 部活の懇親会らしきものに顔を出して、すこーしだけ飲んだw*1

その後色々ののち
23:00〜3:00までLAN対戦でゲーム。


いや、われながらこれはひどいですね。。。
なにせ。LAN対戦のシューティングゲームが面白いからいけないんです、はい。
まぁ、どうせ人とやるならMoEがやりたいというのが本心ですがねぇw


何気に6月も今日で終わりです。
なんだかんだで、試験まで後一月なので、そろそろどうするか考えねば。。。*2

*1:チュウハイ500しか飲んでないから、これは飲んだうちにも入らない気もします。

*2:どうもこうもないかもしれないけどw