色々予約しました。

田村ゆかりさんの新曲

ということでBeautiful Amuletを予約しておきました。
前回はアマゾンでさっぱり届かないという謎の現象が起きましたので、今回はセブンイレブンの通販で入手する予定です。


曲のほうは、もういたずら黒うさぎのほうではかかってるのかもしれませんが、まもなくリリカルなのはのほうでも流れるものだと思います。
どんな曲なのかほんとに楽しみ。

Beautiful Amulet

Beautiful Amulet

ジャケ写はまだはいってないですねぇ。

さんふらわぁ

ということで、ついに関東期間のめどが立ちました。
8月8日には茨城に戻れる予定です。
今回は最も交通費がかからない代わりに時間がかかるカーフェリーをチョイスしました。まぁ、お金はかからないのが一番ですし、乗り物好きの自分としては船に乗れるのはちょっとうれしかったりします。

とりあえず、8月9日からはMOE復帰も可能かなぁと思ったり。
まぁ、夏休みはたった50日ですので、たいしたことはできないと思いますが。

今日の鳩

T3が始まるよ、と、スカイネット怖い、と、逃げて〜〜〜、と3羽来ました。
なんだかんだで、自分も途中から見れましたよ。
話の内容は1、2をみてたんで、そこそこついていけましたよ〜。
なんだかんだで、T1が一番怖い気がしますねぇ。