ヒロイック・エイジ 12

今週は約一月ぶりに全篇戦闘でした。
相変わらず、馬鹿兄弟が、馬鹿やってただけでしたが。
とりあえず、自分が思ってたよりも、話の展開が速かったですねぇ。
もう少し、連合艦隊が踏ん張るかと思ったんですが、早々に撤退とはw

ですが、来週にはアルゴノートが戦線に戻るようなので。
是非、ロボットをばら撒いていただきたいところ。
後はさっさと馬鹿兄弟には退場していただきたいw

コメントレス

■■リョウジュンさん■■
>一緒に見てる感
ほんとにありましたよねぇ。
ああいう、リアルタイムな事柄に関する鳩は楽しくなりますw

>次のなのは
日曜日の夜が最速の放送だったと思うので、こまめにニコニコの様子を見てこようかと思います。


■■みりさん■■
>フェリー
天気がよければいいなぁと。
天気が悪いとゆれて大変そうなイメージがありますw

食べ物もって乗り込むかは検討中。
18時間の長丁場なんで、暇つぶしに船のレストランに行くのはありかなぁとも思っているので。