目覚ましを切り忘れ・・・

朝寝坊しようと思ったのに、定時で起きてしまった。
そんしたっていうか、結局眠いんですよねぇ。

今日の蛸

今日はとても楽な金曜日であったんですが。前述のとおり、沢山寝れませんでした故、異様に眠い一日でした。
眠いとはいえ、授業中寝るとかじゃなく、全般に集中力がなくなるのが問題ですよねぇ。


今日は部活があって全部は見れなかったんですが後半半分はターミネーター3見れました。これでライブのMCに無事ついていけそうですw


後は、CDとか船とかの予約も済ませました。
またお金が減るので若干なえますが、まあ仕方がないですね。


今晩は、夜のテレビの時間が2:40〜とものすごく遅い時間からなんで、いったん寝て、また起きようかと思いますw