新曲の話。

いまさら感が相当否めないんですが、とりあえず友だちがまわしてくれて、田舎でもフルサイズ聴けるようになったんで軽く感想を書きたいと思います。
まぁA面のことしか書きませんが、あしからず。

アンインストール

こちらはぼくらの*1のオープニングにもなってます、石川智晶さんの新曲です。
前回の美しければそれでいいに続いて、視聴した段階でかなり惹かれてたんで。ついに聞けたという感じ。
美しければ〜とは一味違いますが、これも深さがあって好きです。なんだかんだで石川さんの声はSea-Saw以来長く親しんでいるから聴きやすいっていうのもあるきがします。

特に歌いだしからサビに向かっていくところがたまりませんね。

アンインストール

アンインストール

gravitation

こちらは毎週見てます、ヒロイック・エイジのOPで、angelaの新曲ですね。
atukoさんの復帰を待ってたので、若干リリース感覚に間が空きましたが。いつものangelaらしさは健在という感じですね。
そうは言っても、新曲シングルはPeace of mind以来ですので、相当久しぶりですね。

今回の曲はサビの力強さとかがいいと思います。
まぁ、相当な威圧感のあるあの男の人の声は誰なんだろうとか、普通に疑問を持ってしまったりもしますが。
とりあえず、普段は聞けないフルサイズがしっかり聴けたのは良かったですね。
友だちにも感謝せねば。

gravitation

gravitation

今日の鳩

歯が痛いかもとのこと。
ぉ、また虫歯ですか!?忙しい時期でしょうが、早めの治療を〜。。

*1:自分はぼくらのはまったく見たことないんですが。