つい忘れてしまった。

今日の蛸

さて、いよいよ、寝不足のしわ寄せが来てる感じです。
どうにも、
携帯にメールが入ってるのに気がつく→目を通す→返事を書き始める→文章を考えてる途中でちょっと別なことをする→メールかいてるのを忘れほかのことに
という最低な悪循環が発動。。
ほんとに注意力散漫とはこのことですよね。
明日、しっかりお詫びメールをしなくては。


今日は実験がなくて時間が沢山あったんですが。
ダラーっとすごしたらあっという間に終了したんで。
もうどうしようもないですね。
実験レポートはぜんぜん進まないです。
明らかに失敗してる結果を使ってレポート書けっていうのが間違いなのです。。。。


とりあえずおんがくでも聴いて気を紛らわす今日この頃。。。