魔法少女リリカルなのはStrikerS 13

さて、今週からはいよいよ後半戦ということで、OP&EDが変わるかなぁと思って速攻でチェックしたんですが、結局のところまだ変わってませんでした。

内容のほうもつなぎの話ということで、戦闘シーンはほぼありませんでした。
シナリオ的に重要な話題はかなり出たので、今回も意義深い回ではありますが。


とりあえず、機動六課の主任務は時空管理局の崩壊を阻止することっていう任務の偉大さにまずびっくりでしたがw
管理局全体でビビッて引っかき集められたのがあのメンバーって言うのもびっくりです。時空管理局ってそこまで大きい組織じゃない?


自分の場合はレイジングハートが活躍してくれれば能書きは同でもいいやぁという感じなんですが。
今回に関してはフェイトの暴れっぷりが半端じゃなかった。
子供は見事にあやして母親オーラを発揮したかと思ったら。次はクロノに向かってお兄ちゃんって言う始末w
水樹奈々さんがお兄ちゃんって言うとやはり亞里亞を思い出さずにはいられないんですがw*1
まぁフェイトはまだまだ隠れた一面がありそうな感じですねぇ。


とりあえず、来週は確実にED&OPが変わると思うのでそちらに期待です。

今日の鳩

送信間違い、とのこと。
自分もたまにやります。
内容によっては無駄に深刻な事態になりますからもっと注意しないとまずいですねぇ。

*1:まぁ、こえは似ても似つきませんけどねぇw