かみちゃまかりん 1

ということで。かねてから楽しみにしていた、コゲどんぼ先生原作のかみちゃまかりんの第一話を見ました。
「コゲ先生の作品ということで期待」ということを以前ブログに書いてるかもしれませんが、自分は原作のほうはほぼ読んだことがないというだめっぷりですw

内容のほうは一話だけにやっぱりはちゃめちゃでした。
まぁ、よくよく考えるとぴたテン*1も出だしはとてもハチャメチャだったので、そのへんはいつものペースかなという印象ですが。


キャストのほうに石田さんなんかが入ってるのはちょっと意外でした。沢城さんの声を聞いたのも久しぶりだったですし。

あと、歌のほうはALIPROJECTさんが歌われてて、絵つきだとどんな感じなのかなぁと思ってましたが。まぁ、ちょっと怖い程度でしたねw


とりあえず、これからの展開が楽しみな感じですので、今後もどんどんチェックする予定です。


これは予断ですが、見終わってから何故かぴたテントークで友達と盛り上がりました。
ぴたテンはほんとに傑作ですよ!
っていってもやっぱりいまどきはやらないかな?

*1:原作漫画